エクストラバージョンの口コミ | レギュレーターウインカーの「お買い物」ならココがおすすめです

そのためレギュレーターの登場となります。あっさりと!設定完了!このへんは前作が純正のパターンを記憶させたことに比べて!大幅に負担軽減です。なぜならフィットはフロントのウインカーを外すのにバッテリー 。

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2017年03月24日 ランキング上位商品↑

ウインカー レギュレーター エクストラバージョンPIAA LEDウインカー用 レギュレーター エクストラバージョン H-538

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まだ取り付けていませんが!せっかく購入したので暇なときに着けたいと思います。しかーし実走させたら!ウィンカーを使用したところ3秒後くらいになぜか謎のハイフラッシャー・・・しかも!ハイフラッシャーが発生するときとしないときがあり!しばらく頭を悩ませましたが!ポジション点灯時にハイフラッシャーが発生することに気づき!一旦設定をリセット後にポジション灯を点灯させながら再設定したところ!ハイフラッシャー状態が解消されました。これでLED化もばっちりです。新バージョンは純正パターンが自動記憶って凄すぎです。ということで、ウィポジLEDに変換して、杯フラッシャーにお悩みの方の参考となれば幸いです。PIAA純正のLEDでなくても正常に動作しています。ウオッシヤー液のタンクなど外すのにです。抵抗入れるのは気が進まなかったのでこの製品を購入。抵抗だと工作が面倒ですし、車両を変更しても再利用できますからね。ありがとうございました。N-BOXオーナーさんならご存知とは思いますが!N-BOXシリーズはリレーが基板上にあり交換ができません。H-538を取り付けるのにAM8からPM2まで位かかりました。ウィンカーにLEDを換装するなら!必須の商品だと思います。旧バージョンが約3年使い!アイドリングストップからの再起動時にハイフラが起きていたので!新しく購入しましたがリセットしなおしたら直りました。 ウインカーLEDバルブはピカキユウ製 フィット用を使用 なにせPIAA製は値段がちよっと! 取り付けてから 今のところ順調です。先代のPIAAのレギュレーターが5年でお亡くなりになったため、こちらのエクストラバージョンを購入しました。取り付けは一晩バッテリーを使わないで安定させて説明通り 行えば!と思います。(輸入車への取り付けは自己責任でお願いします)キーONにしてしばらくすると勝手に補正されてハイフラにならなくなります。PIAAさん曰くPIAA LEDウィンカー専用品とありますがまぁ上手く行かなければその時に考えようと(苦笑で、早速取り付けて、説明書通り設定しました。説明書通りにやれば素人でも簡単に取り付けできます。 使用車両はN-BOX+、バルブはダイコン卸直販部さんで購入したT-20の白/アンバーのLEDウィポジバルブです。輸入車は対応してないとのことでしたが問題なく作動してます。。 ハイフラ防止の抵抗をと!思っていましたが 今のところ不要です。取付前ではありますがPIAA製品ですので安心して使用できます。純正ウインカーリレーを細工(内部のシャントバーを0.1Ω前後の抵抗に交換)しハイフラ防止していましたが!最近の車はウインカーリレーが付いてないんですね。